フューチャーセラムをプレゼントするならココ | ビタミン

使い心地はコンクはべたべたしますが乳液をつければ問題なしです。これまで!美容液のみの単品使いでしたが!今回からはシリ−ズで購入しまして!今後が楽しみです!(^^)!コスメ大好きで浮気性の私ですが!期待大のお気に入りコスメです。しみへの効果は一度にはでないと思いますから!もう少し使用してみます。

いまオススメの商品!

2017年02月24日 ランキング上位商品↑

メーカー ビタミン フューチャーセラム【メーカー直販】浸透型ビタミンC誘導体(APPS)13%配合美容液 VC×100 フューチャーセラム コンク(30mL)

詳しくはこちら b y 楽 天

でも茶色のしみにはまだ変化なしです。おかげで順調に日に日に薄くなってます。それで次は13%のコンクを購入しました。これほどしみに効いた美容液は初めてだったのでほんとうにうれしかったです。このビタミンC誘導体配合量で!この量でこの値段は他社オイルではなかなか無い!肌ももっちり!香りも慣れるといい香りだし何より肌の調子がいい☆手放せない必須アイテムです^^この商品を購入前に別のショップでフューチャーセラムを購入したのですが!使って10日ほどした頃に赤みのある頬のしみが薄くなってきたので!これはいいかもって思いました。ビタミンC美容液はぴりぴりするものがおおいのですが!これはしません。2本目となります。毛穴も心持、小さくなった様に感じて、全体的にお肌の調子が上がりました。ちなみに43歳です。しみの種類は肝斑です。セラムの方がさらっとしています。他!肌のト−ンが明るくなりました。。顔全体も徐々に白くなっていってます。半信半疑で使い始め、1本目を使い終わる頃に、なんとなく薄くしみがなってきたように思い、もう少し続けて見ようとリピしました。