ようやく見つけた?ゼラチンがオススメ!

手軽に糖質制限おやつができて便利です。また!リピしたいです!。なんと言っても!ふやかす必要がないので簡単。

こちらです♪

2017年02月10日 ランキング上位商品↑

ゼラチン森永 クックゼラチン(5g*13袋入)[ゼラチン]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

このゼラチンとぱぱ寒天使い分けてヘルシーデザート楽しんでいます。今!コーヒーぜりーにハマっていて簡単に作れて美味しいです。ふやかす手間が要らないので便利です。画像は、とってもヘルシー!!豆乳ヨーグルトゼリーと、もちもちタピオカババロアです。手軽に食べられるスーパーのコーヒーゼリーも良いけど、自分で作ったコーヒーゼリーが好きで、インスタントコーヒーや、コーヒー豆をひいてから作ります。80℃の液体に混ぜるだけなので!味が薄まることもありません。美肌に!!コラーゲンたっぷりなゼラチンです。豆乳プリンを作るのに購入^^一袋がちょうどいい量でたくさん入っていていいですね。豆乳プリンを作っています。(つめたいピュレーなどは、50ccのお湯で溶かしてから使用)ゼラチン特有の香りもなく、おいしいゼリーができました。お砂糖とお湯とゼラチンを混ぜて!ヨーグルト1パックに入れて混ぜて冷やし固めています。近所ではもうワンタイプ小さい商品しか並んでいません。特価の時に買ったら以前買った物より期限が短かったです。5gがちょうどいい量ですね。電子レンジで温めた50ccのお湯に1袋を溶かし!それを豆乳300ccとエリスリトールとを混ぜたもの(冷たいままでOK)に合わせて!冷やせば出来上がりです。手作りだからノンシュガーで出来るのがいいですね。ゼリーを作るのにこれは定番。送料無料にするための不足金額のための商品です。糖質制限のお菓子作りに使います。一人用ドリップコーヒーを入れて、このゼラチンを半本分直接振り入れてコーヒーゼリーを作っています。毎日のように夏場はゼリーを作ります。毎日、使うのでとてもお得です。大助かりです。トロトロしたヨーグルトが苦手なので!これでヨーグルトゼリーにして!美味しくヨーグルトが食べられるようになりました。溶けやすいのが良いです。ゼリーが簡単に作れて便利です。コラーゲンなので肌にもいいし。商品が無事届きました。買って良かったです。硬くも!柔らかくも調整できるので使いやすいです。